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UDトラックスのクオンを中古にて3台追加導入致しました。
2022-11-30

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さてこのたび弊社では
11/30 クオン1台
12/17 クオン2台
中古で追加で導入致しました。
これからもお客様のお役に立てますようサービスの向上に努めて参りますので
何卒お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。
UDトラックスのクオンを新古車にて追加導入致しました。
2022-11-22
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さてこのたび弊社ではUDトラックスのクオンを新古車にて追加導入致しました。
これからもお客様のお役に立てますようサービスの向上に努めて参りますので
何卒お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。
40FT シャーシ 2軸 x 4本 全て新車で追加致しました
2022-10-11
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さてこのたび弊社では40FT2軸シャーシを4本追加で新車を導入致しました。
これからもお客様のお役に立てますようサービスの向上に努めて参りますので
何卒お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。
20FT シャーシ 2軸 x 2本 3軸 x 2本 全て新車で追加致しました。
2022-10-07
20FT シャーシ 2軸 x 2本 3軸 x 2本 追加致しました
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さてこのたび弊社では20FT 2軸 x 2本と20FT 3軸 x 2本のシャーシを4本追加で新車導入致しました。
これからもお客様のお役に立てますようサービスの向上に努めて参りますので
何卒お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。
40FT 3軸シャーシ 2本新車で追加致しました。
2022-09-30
40FT 3軸シャーシ 2本追加
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さてこのたび弊社では40FT3軸シャーシを2本追加で新車を導入致しました。
これからもお客様のお役に立てますようサービスの向上に努めて参りますので
何卒お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。
スカニア トラクターヘッドを新車で一台導入致しました。
2022-05-23
埼玉県トラック協会加盟させて頂きました。
2022-03-29
この度、弊社埼玉支店は埼玉県トラック協会へ加盟させて頂きました。
今後、安全運転、オープンから続いてる事故発生率0%はもちろんの事、より良いサービスを提供出来るよう尽力致します。
普段からご依頼頂いておりますお客様にも更に安心してご依頼頂けるよう今後も色々と整えて参りたいと思います。
引続き、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
埼玉支店一同
2021年12月1日より埼玉支店オープン
2021-11-30
埼玉支店開設のお知らせ
拝啓 晩秋の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます さて このたび弊社では
コンテナ輸送・トラック配送・荷役作業・倉庫保管
のサービスを構築するため埼玉支店を新設し
令和3年12月1日より業務を開始する運びとなりました
これも偏に皆様方のご支援の賜物と心より感謝申し上げます
埼玉支店は一般貨物運送の許可を受け
自社トラックでの 海上コンテナ輸送やトラックでの配送サービスを用意することで
埼玉県内をはじめとする北関東方面へのサービス向上や
ご希望通りの納品やデバン作業が難しかったお客様へのサービスが可能になりました
これからもお客様のお役に立てますようサービスの向上に努めて参りますので
何卒お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます
敬具
令和3年11月吉日
株式会社 ハーベスト・ワールド・エクスプレス
代表取締役 小林 裕子
株式会社 ハーベスト・ワールド・エクスプレス 埼玉支店
〒344-0124 埼玉県春日部市米崎374-1
TEL : 048-795-4015
FAX : 048-795-4016
営業時間:7:00~16:00
定休日:土日祝
株式会社 ハーベスト・ワールド・エクスプレス 埼玉支店管理部
〒344-0115 埼玉県春日部市米島1054-6
TEL : 048-795-4281
FAX : 048-795-4282
営業時間:9:00~17:30
定休日:土日祝
営業開始 令和3年12月1日(水曜日)
古物商許可の取得
2021-03-08
古物商許可の取得
この度、古物取扱に伴い古物商許可を取得致しました。
詳細はWEBページの下記部分にある古物営業法に基づく表示をクリック下さい。
新型コロナウィルス感染拡大防止の緊急事態宣言に伴う弊社の対応
2021-01-08
カテゴリ:新型コロナウィルス,緊急事態宣言
重要
新型コロナウィルス感染拡大防止の緊急事態宣言に伴う弊社の対応
1月8日に発令された指定感染症「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)」に関わる政府の緊急事態宣言に伴い、新型コロナウィルス感染症に対する感染拡大防止と従業員および関係各位の安全を最優先し、2021年1月8日(金)から2月7日(日)までの期間、原則として在宅勤務体制への移行を決定致しましたので、お知らせいたします。
【在宅勤務期間】
2021年1月8日(金)~2月7日(日)
状況の変化により、在宅勤務期間は短縮または延長する場合がございます。
【実施内容】
全従業員の7割が原則として在宅勤務を実施し、社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用致します。
出社が必要な場合には、申請のうえ上長の承認のもと出社を認めます。
また弊社へお越しの方は原則お断りと致します。
訪問がどうしても必要な場合、B/L揚げなどオリジナル書類の受け渡しが必要の場合に限り、
各担当者へ事前に予約をお願い致します。
上長の者にてご対応させて頂きます。
【ご連絡方法】
これまでと同様に、各部門においてお電話、ファックスおよびメールによるご連絡は可能です。
【各営業所について】
本社同様の対応にて営業致しております。
なお、状況の変化や都道府県にて発令された内容により、対策内容の見直しを随時行って参ります。
引き続き社内外への感染拡大抑止と従業員および関係各位の安全確保を第一に、
政府の方針や社会状況の変化に応じて業務が確実に実施出来るよう必要な対策を検討・実施して参ります。
ご不便をおかけ致しますが、皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
1日も早い新型コロナウィルス感染症の終息を願っております。
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